アロエのスゴい効果をご紹介。



久々に、鉄のバーに顔面をぶつけた。
実家で。

そりゃー、もう、
星がクルクルまわるようなやつ。


ちょうど右眉のあたりに
ゴーーーン、と。




痛いのもあるけど、
私は青アザにならないかが心配だった。

日曜日にはP.C.S.のセミナーがあって
私もわずかではあるが
スピーチをする。

それなのに目の上に青アザがあったら
シャレにならず。。。



と、そこへ
女神のように母がアロエを持ってきてくれた。


よーく刷り込んでおけば
アザにもならないし、
痛みもすぐに引くから!!と。


小さい頃から
火傷や打ち身にはアロエを!
と母が言うので疑うこともないのだか
今回のゴーーーンΣ(ノд<)は
あまりにも強烈で
効かないんじゃないかと思っていた。




ところが、ゴーーーーンから
14時間経った今でも
アザはない。
痛みもさほど、ない。

スゴい効果だ!!



アロエと母に感謝。




これで6/5のセミナーも楽しみにできる。
まだ若干ではあるがお席の確保もできる模様。


image


高橋までご連絡いただければ
なんとかする。 

人を輝かせるコミュニケーションスキルって
どんなの?と思う方は覗きにきていただきたい。


私からも新しいお知らせをお届けできる、かも?!