エリッカーレ社長 高橋恵梨香のblog

    「繋がる、広がる…そして豊かになる」をコンセプトとして立ち上がった 合同会社ericcare(エリッカーレ)社長 髙橋恵梨香のブログ。               想い、日々の徒然、ericcareでの出来事… 普通のOLから社長になった女性の頭の中を覗いてみませんか。

「繋がる、広がる…そして豊かになる」想いは2つ。
・人と人が繋がって、輪(和)が広がり、心が豊かになる。
・自信に繋がって、可能性がひろがり、豊かな発想を得る。

イベント

美小柄座談会とは?

小柄さん(身長155cm以下)でも輝く人生を送ってほしいという願いから
美小柄な人を世に送り出している
美小柄プロデューサーの廣瀬淑子さん(ブログ)が主宰する座談会。




私も小柄♡
ということで本日はゲスト参加させていただき
痛くないパンプスの選び方についてお話しさせていただきました。




[画像:c5c07ec0-s.jpg]




ランチも美味しかったー♡

[画像:03e0c836-s.jpg]




ご参加者の方からのご感想を。

<Fさん>
靴選びが開運の秘訣に例えられるように〜まさしく、靴選びは人生を変える!
スゴく大事な事だ、と実感しました。
選び方のポイントもわかりやすく、サイズ修正の裏技まで伝授していただき、
とても充実した時間でした♪
知ること〜本当に大切ですね。
歩きやすい靴との出会い〜これから、靴を選ぶ事がますます楽しみになりました♡



<Jさん>
試行錯誤を繰り返しながら使っていた様々な中敷きが、ほぼ役に立っていなかったとは。
今日教えていただいたことをやってみて、どうにもならない靴は手放そうっと。
私の大切な足に、そして身体に心に悪影響を及ぼす靴を履いている場合じゃなーい(笑)
今日から私の靴選びは確実に変わります。



<Mさん>
とても勉強になりました!
ワイズ測定には目からウロコです。
また作りたいと思いました!!



と、とても嬉しすぎるご感想をいただきました。






そして、本日の名言。

「素敵な靴はステキな場所に連れて行ってくれる!
(ただし、サイズがきちんと合っている場合に限る)





これは本当ですよ♡
お試しくださいね。






***--セミナー開催情報--***

<もう痛くない!パンプスの選び方セミナー>
9月28日(木)18:30~ 赤羽にて。

ハイヒールのパンプスで痛い思いをしているあなたへ。
ちゃんとハイヒールを選べばいたくなくなりますよ!

詳細↓
https://www.facebook.com/events/1380427128741858/


*************

◇◇◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ご予約・お問合せは下記まで。

合同会社エリッカーレ
高橋 恵梨香
http://ericcare.co.jp/contact

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◆◆◆◇◇

アイディアはふとした瞬間にやってくる。

待ち望めば望むほど
やってこない。




昨日はアイディアたくさんでたなー。
メニュー化できそうなアイディア2個。
さらに新しいコンテンツのお話が一つ。

桜の満開と共に良い知らせがありました。



印象アップメニューに
柱になりそうなメニュー追加しようかな。
本格派バージョンとカジュアルバージョン。

ふふっ♡




###

しかし、今日はイマイチ。
ひねったアイディアを出したいのに出ない。
誰かが悔しがってくれたり
クスって笑ってくれるようなのが出ない。

うーん。。
面白いこと言いたい。




考えれば考えるほど
デナイ。

そして面白くない。。。



FBでは既にヒットをとばしている人がいて
乗り遅れた感満載だな。。。



###



笑いのセンスがほしいな。

いや、真面目に!!
人をリラックスさせるような
笑顔を引き出せるようなスキルを
付けたいな。

笑顔ってかなり
引き出すのが難しいと感じたしな。



「笑って!!」って何度も言ったのに
「笑えない!!」って返されたしな。。

まだ修行が必要だなw






…誰も傷つかないハッピーなやつ
来年は前もって準備しよう(笑)



東京で桜が咲いた今日は
ほっこり~の さん とお仕事をさせていただき、
住宅展示場で行われた

カラー診断&メイクレッスンのイベントで
パーソナルカラー診断を担当させていただきました。


image



カラー診断を行ってから
4シーズンタイプに合わせた
カラーアイテムを使ったメイクは
お客様のお顔をキレイに見せてくれます。


似合う色発見×メイクの悩み解消レッスンで
ご来場いただいたお客様の
喜んでいただいたお顔を見て
私まで嬉しくなりました!!




メイク×カラー診断のパワー最強!

通常メニューに加えようかな。


今日のメイクを担当していた 美容師さんとの
ご縁も繋がり
ますますパワーアップしそうな予感♡ 

↑このページのトップヘ