エリッカーレ社長 高橋恵梨香のblog

    「繋がる、広がる…そして豊かになる」をコンセプトとして立ち上がった 合同会社ericcare(エリッカーレ)社長 髙橋恵梨香のブログ。               想い、日々の徒然、ericcareでの出来事… 普通のOLから社長になった女性の頭の中を覗いてみませんか。

「繋がる、広がる…そして豊かになる」想いは2つ。
・人と人が繋がって、輪(和)が広がり、心が豊かになる。
・自信に繋がって、可能性がひろがり、豊かな発想を得る。

イベント

アイディアはふとした瞬間にやってくる。

待ち望めば望むほど
やってこない。




昨日はアイディアたくさんでたなー。
メニュー化できそうなアイディア2個。
さらに新しいコンテンツのお話が一つ。

桜の満開と共に良い知らせがありました。



印象アップメニューに
柱になりそうなメニュー追加しようかな。
本格派バージョンとカジュアルバージョン。

ふふっ♡




###

しかし、今日はイマイチ。
ひねったアイディアを出したいのに出ない。
誰かが悔しがってくれたり
クスって笑ってくれるようなのが出ない。

うーん。。
面白いこと言いたい。




考えれば考えるほど
デナイ。

そして面白くない。。。



FBでは既にヒットをとばしている人がいて
乗り遅れた感満載だな。。。



###



笑いのセンスがほしいな。

いや、真面目に!!
人をリラックスさせるような
笑顔を引き出せるようなスキルを
付けたいな。

笑顔ってかなり
引き出すのが難しいと感じたしな。



「笑って!!」って何度も言ったのに
「笑えない!!」って返されたしな。。

まだ修行が必要だなw






…誰も傷つかないハッピーなやつ
来年は前もって準備しよう(笑)



東京で桜が咲いた今日は
ほっこり~の さん とお仕事をさせていただき、
住宅展示場で行われた

カラー診断&メイクレッスンのイベントで
パーソナルカラー診断を担当させていただきました。


image



カラー診断を行ってから
4シーズンタイプに合わせた
カラーアイテムを使ったメイクは
お客様のお顔をキレイに見せてくれます。


似合う色発見×メイクの悩み解消レッスンで
ご来場いただいたお客様の
喜んでいただいたお顔を見て
私まで嬉しくなりました!!




メイク×カラー診断のパワー最強!

通常メニューに加えようかな。


今日のメイクを担当していた 美容師さんとの
ご縁も繋がり
ますますパワーアップしそうな予感♡ 

↑このページのトップヘ