世の中にダンディな男性が増えちゃいました!

おかげさまで「男の美学」セミナー開催し
大盛況となりました。



スーツの着こなし方、似合う色・素材・形
セルフマネジメント方法、イニシアチブの取れる所作の方法・・・

6時間という長い時間のセミナーにも関わらず
ご参加いただいた皆様
最後まで真剣な顔つきでご受講いただきました。

セミナーが始まりすぐのお写真beforeと
一番最後に撮ったお写真afterのお写真の違う事!!



キレイに見える立ち方、姿勢、ネクタイの変化で
表情まで変わられるのですね。
皆様の自信に満ちたお顔がとてもダンディで素敵でした。



P7311483加工





今回コラボレーションさせていただいた
NPO法人日本コミュニケーションスキルアカデミー、
マスタートレーナーの大原鶴美先生より
受け継ぐこととなったこのセミナー。

大原先生の情熱をたっぷり注いでいただきました。
ありがとうございます!


もっともっと、カッコイイ男性を増やすため
広めて参りたいと思いました。 



31男の美学 風景1




スーツの着こなし方法、所作で
その場のイニシアチブをとる。

これはお仕事だけでなく、生活の中でも
発揮していただけます。



例えば、婚活とか。







ご自身のやりたいこと、
思い通りにコントロールできるようになりますよ!!