ウエイトコントロールも仕事のうち
と言われることもあるけれど。
正直、できない。・・・・ことが多い。



食べ物の誘惑には勝てない。
運動もそんなに熱心なほうではない。
ストレス発散程度。
(ストレスがあまりたまらないから発散頻度も少ない←)




そんな私ではあるが
6/5のP.C.Sセミナーに向けて
ダイエットを少々やろうかと。



いつもの食材にあるものを加えて食べるだけ。



そう、
「 乾物をヨーグルトで戻したもの 」を食べるだけ。
朝・昼・夜、いつ食べてもいいけれど
どれかの食事に
乾物ヨーグルトを足さなければならない。


これによって、腸内環境がよくなるそうな。
テレビ、試してガッテンでやっていた。




運動必須、食事制限のダイエットではない。




とても簡単。
身体にも良い効果が現れるといいな。




###

P.C.Sセミナーでトレーナーが
舞台に上がるのは初めてらしい。

まだ少しならばお席確保も可能とのこと。

興味ある方は
私までご連絡ください♪

3周年参加とご記入の上、
お名前、ご参加人数、ご連絡先(日中つながるお電話番号)を。



事実と実績に基づいた、
みなさまの今後へ具体的にお役立ていただける
最新の施策とアイデア情報満載でお届けする2時間30分。

となっている。




お楽しみに♪