ちゅうつね仲間でもあり
2児のママであるTさんから嬉しい感想が届きました。



パーソナルカラー診断と骨格診断を受けた感想は、
「衝撃的だった」ということです。

持っている服をあまり着たくなくなり、
新しい服を買いに行っても
買いたいと思える服がなかなかなく、
気軽な気持ちで診断を受けてみました。

診断結果が自分がなんとなく思っていた結果と全く違っていたので、
今まで自分が選んできた
洋服の色や形が自分に合っていなかったものだったのだと気付きました。

自分が着たい色や形の洋服を着ているにも関わらず、
なんとなくしっくりきていなかったのは、
合っていなかったからだとわかり納得しました。

自分に似合う色と形が分かったので、
今後の洋服選びに活かしたいです。

細かいアドバイスもたくさん頂けて、
診断を受けてとてもよかったです。

ありがとうございました。



そして、何度かやりとりをし、
さらに額に飾っておきたいようなお言葉を!!




友達や職場の人にどんどん紹介していきます。
が、私自身が輝いていないと
どんなに診断が素晴らしかったか
力説しても説得力がないのでw
買い物頑張ります。

稼いで自分に似合う服を色々買うぞー!
と思って仕事頑張ろうと思います。

本当にありがとうございました。




どんどん輝いていただきたい!!
そしてどんどん稼いでください!!

産休中という忙しいなかで
エリッカーレにお越しいただいて
こんなに有難いご感想をいただけて
本当に感謝しかありません。



きっと、その笑顔が広がっていきます。



こんなに喜んでいただけるなんて
私、いい仕事選んだな。