さくらが満開♪

ということで起業家が集まってお花見をした。
ネスト赤羽繋がり。
OBさんから4月からの入居者まで
バラエティに富んだメンバーでした。



image

まだ初めのほうだったから
しっかりしてた時。

この後、酔っ払いが増えました。
私も久々にチドリ足。。




幹事をやって
事前に買出し。



直前の参加表明が多かったとはいえ
とっても多くの方にご参加 いただき嬉しい。
ありがとうございました。




お花見の買出しって難しくて。
少ないと満足しないし、
だいたい公園とか土手で行われるから
遠いお店へ買い足しにいくことになり。。



多いと余ってもったいない。




今回は少しだけ
お菓子と飲み物が余ったけれど、
買い足すこともなく。

私にはちょうどピッタリだったように思うので
上出来。




何人参加するのか
どんなお酒を飲む人が多いのか
それぞれの好みはどうか



知らなければバランスよく。
(今回は初めましての方もいらっしゃってこちらバージョンでご用意)




知っていればおもてなしを。





ある意味、プロファイル。
結果、みんなが喜んでくれればいい。 



また、イベントやりたいなー♪



起業家イベントとして
4/20にマナーセミナーやります。
詳しくはこちら。
https://www.facebook.com/events/1714452432110950/