アイディアはふとした瞬間にやってくる。

待ち望めば望むほど
やってこない。




昨日はアイディアたくさんでたなー。
メニュー化できそうなアイディア2個。
さらに新しいコンテンツのお話が一つ。

桜の満開と共に良い知らせがありました。



印象アップメニューに
柱になりそうなメニュー追加しようかな。
本格派バージョンとカジュアルバージョン。

ふふっ♡




###

しかし、今日はイマイチ。
ひねったアイディアを出したいのに出ない。
誰かが悔しがってくれたり
クスって笑ってくれるようなのが出ない。

うーん。。
面白いこと言いたい。




考えれば考えるほど
デナイ。

そして面白くない。。。



FBでは既にヒットをとばしている人がいて
乗り遅れた感満載だな。。。



###



笑いのセンスがほしいな。

いや、真面目に!!
人をリラックスさせるような
笑顔を引き出せるようなスキルを
付けたいな。

笑顔ってかなり
引き出すのが難しいと感じたしな。



「笑って!!」って何度も言ったのに
「笑えない!!」って返されたしな。。

まだ修行が必要だなw






…誰も傷つかないハッピーなやつ
来年は前もって準備しよう(笑)