桜がすごーくキレイに咲いて満開かな。
見頃なのでお散歩でも。

桜って1本だけで咲いていても
存在感があって
人の心をほっこりさせる。




私もそんな空気感を纏いたい。


落ち着いた中にも凛とした空気感。
それでいて、見るとほっこり。
(こんな、桜のような空気感を目指している私。
ただ、困ったことに落ち着き感がない。。)






人の空気感。
それぞれの佇まい。

やはりにじみ出てくる。



あまり喋らなくても一言に重みがあったり、
たくさんしゃべっているのに威厳を出せたり。



人の空気感は隠せない。




一瞬を切り取ってみても
空気感は隠せない気がする。




そんな、人のあたたかい空気感を
伝えられるようになりたいな。
そして目指すものを表現できたらいいな。







新メニューのアイディア構想中。