昨日の祖父の作品の記事を公開したことで
ふっ切れた私。

本日は合同会社エリッカーレ
の 会社定款目的の不思議について
お話しします。


きっと、お取引をさせていただいている方は
知りたいはず。。



実は弊社の定款、
イメージコンサルタント業や女性起業家支援
からは想像できない目的がたくさん入ってます。


それは、私、代表社員の高橋恵梨香が人生の中で
やりたいこと・やるべきこと・やることになるだろうこと
を全て入れて いるからです。


特に、よく不思議に思われるのが
・不動産関係のもの
・古美術商/美術館などの運営 のもの

金融機関さんや 取引先の方はなぜ???
と思うようです。


私もパッと見たら不思議でしかたありませんが
こればかりは譲れない目的でした。



・実家は
アパートと駐車場の経営。
一人っ子の私はやがて継ぐことになるでしょう。

・祖父は
彫刻家。
この作品を世に広めたい。



これは私が やるだろうこと、広めなければならないこと。




イメージコンサルタントや女性起業家支援 は
今、やりたいと思っていること。



全てに共通して必要なものは
コミュニケーションスキル。
これもしっかり広めたい。




どんどん進化せよ、ということですね。
起業家から実業家になるのも時間の問題かもしれません(笑)
お楽しみに~!