大好きだった香水が廃盤に。
かなりネットで買い繋いでいたけど
もう、無い。。悲しい。


新たなお気に入りの香水を探すのって難しい。。

↓こんなのが欲しい。

・甘すぎず
・爽やかすぎず
・凛とした
・忘れられない
・女性らしい
・人気がありすぎるものはイヤ
・サンダルウッド(白檀)が入っているのがいい
・ジャスミンも割と好き


自分でどんなのがいいかなぁ。。
と考えていたらこんなに要望がでてきてしまいました。


これを読んでピンと来る香りがあれば
教えていただきたい!!
クチコミって大事ですもんね。




しかし、ネットである程度探すことはできても
試したことのない香水をいきなり買えない。。




香りだけは、自分の好き嫌いを
文字表現だけでは判断が出来ないんです。



###

これって無形のサービスにも通じるなぁ、と
ちょっと思いました。


私がお伝えしているものは無形のサービスです。
特にパーソナルカラー診断、骨格診断は。



実際に体験してみないと
良いかどうか分からない。



しっかりと内容をお伝えしても
伝わっていないのかもしれない。。



もっと気合いを入れて
良さをお伝えしていきますねー!



###



とういことで
私が思わず香水を試したくなった記事はこちら。

@コスメではこちら。
ヴェルサーチ エロス フェム オーデパルファム



名前が強烈ですが。。
香りはそんなに重くないらしい。

試しにつけてみようかな〜。
見た目は女神っぽくてお金持ちになれそう♪


試したら追記しますー!



*** 2016.02.10 追記*********

「ヴェルサーチ エロス フェム オーデパルファム」
昨日、お試しに着けてみました!

確かに名前から想像するよりは軽い。
特にトップとミドルが。
しかし、ラストノートがスパイシーだったかな~。

私にスパイシーは合わない。。

ちょっと、自分ではない感覚になったため
お気に入りにはならず。

香水売り場の店員さんとも話していたのですが
何の成分がどのくらいの割合で入っているか、により
香りが全く違うイメージになるそう。

また、違うの試してみますー!!


******************