美味しいもの&楽しいお喋り。
美味しいお酒♡大好きです。


その一方で
抑えめで飲んでいる私もいて。。
どうしてもブレーキを外せない自分がいたり。


普段は武士のように凛々しい女性が
酔ってかわいい姿になるのが
うらやましい。




しかし、
たくさんお酒を飲んでも
楽しい時間を過ごせたなら
ほろ酔いにしかならないらしい。。
しかも翌日起きてスッキリ!
という話を聞きました。






…たしかに思い当たるふしがあります。

逆バーションで
人生の中でお酒で記憶が飛んで
周りにご迷惑をかけた時は

メンタルが弱ってた。
明らかに原因があるやつ。




それ以降、ご迷惑をかけないように
(一番タチの悪い泣きが入ります)
お酒の量を抑えてたけど
実は抑えなくてもよかったのかな。



メンタル整っていれば
ほろ酔い楽しい飲みになるのかな。
(いや、いつも楽しい飲みにはなるんだけど)




お酒はたぶん、割と強い方。
社会人になってからは
一度も記憶をなくすようなことはございません。
でもそれはきっと
抑えてたから。かな。。。



どこかにあるブレーキ外してみようかな。
ちょっと、いや、かなり
勇気がいるけど。




きっと、仕事も同じなんだろうな。
ブレーキ外したら
新しい何かが見えるのかな。





うらやましくてしょうがない
可愛い女性になりたいぞ。