靴も大切な身体を支えるもの。
身体の仕組みは全部繋がっている。





今までの靴が合わなかったのもあるでしょう。
ピッタリの靴を履いても長年の年月には叶わず
私の身体はあちこち歪んでいます。


整体師さんも驚くほど。





これ、しっかり治さないとなぁ、
と最近は思います。






身体のバランスはどこかが崩れれば
全体でも崩れるもの。






それを足の裏から治していければ
全体も治る!・・・ハズ。


・・・そうは簡単にもいかないのですが。。
悪化させない、予防、色々と試してみないと
なんともいえないですね。





今日は商材として検討をするアイテムの
サンプルをゲットしてきました。





7cmヒール、5cmヒールどちらにも
使えれば仕入れようかな~。
お客様へはイイモノを提供していきます!





***--セミナー開催情報--***

<もう痛くない!パンプスの選び方セミナー>
11月3日(金・祝)11:30~ 赤羽にて。

ハイヒールのパンプスで痛い思いをしているあなたへ。
ちゃんとハイヒールを選べばいたくなくなりますよ!

詳細↓

http://e-ricca.blog.jp/archives/25872958.html

*************