エリッカーレ社長 高橋恵梨香のblog

    「繋がる、広がる…そして豊かになる」をコンセプトとして立ち上がった 合同会社ericcare(エリッカーレ)社長 髙橋恵梨香のブログ。               想い、日々の徒然、ericcareでの出来事… 普通のOLから社長になった女性の頭の中を覗いてみませんか。

「繋がる、広がる…そして豊かになる」想いは2つ。
・人と人が繋がって、輪(和)が広がり、心が豊かになる。
・自信に繋がって、可能性がひろがり、豊かな発想を得る。

2017年08月

もう痛くない!パンプスの選び方セミナーを本日開催予定でしたが
お昼ごろの大雨が台風と思って
夜はもっと大変になるー!と、延期にいたしました。


楽しみにしていただいた方ごめんなさい。


次回は9月28日(木)18:30~です。
https://www.facebook.com/events/1380427128741858/

詳細はFacebookのイベントページをご覧ください。
お問合せいただいても大丈夫ですよ。


ご参加お待ちしております。


image



◇◇◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ご予約・お問合せは下記まで。

合同会社エリッカーレ
高橋 恵梨香
info@ericcare.co.jp

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◆◆◆◇◇






ようやく、オーダーパンプス(ハイヒール)販売のローンチができることになり、
皆様にお知らせいたします。
(やっと、本格的に販売です!)


11  栗栖誠紀カメラマン撮影 ピンク




***

エリッカーレでは、受注生産でオーダーパンプスを販売いたします。



しっかりと計測をするので、「痛くなりにくいハイヒール」のパンプスです。
脚の長さだけでなく、幅(ワイズ)も計測することにより
ご自身の足に合った靴をお求めいただけるので、
従来の靴ずれやウオノメタコノメができにくくなります。




女性なら誰でもお悩みになる、「パンプス痛い!」問題。





エリッカーレが解消のお手伝いをしますよ♡






なぜ、痛くなりにくいのか?
なぜ、ワイズ(幅)が大事なのか?
なぜ、イメージコンサルタントがセミオーダーパンプスを販売することになったのか?!
オーダーの靴って高いの?!
・・・などなどこちらのブログでもお伝えしていきますね。





明日(8/31(木)) は
「もう、痛くない!!本当に自分の足に合うパンプスの選び方」セミナーを行います。
なるべく、毎月セミナーの開催ができれば、と考えておりますが、
9月はクローズドの座談会(満員御礼です。申し訳ないです。。)を行うので 10月になるかも?!

もちろん、熱烈なリクエストがあればやりますよ♡




あっ、私ブログのIDを忘れるくらいブログを書いておりませんでした。。。 反省。。。





◇◇◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ご予約・お問合せは下記まで。

合同会社エリッカーレ
高橋 恵梨香
info@ericcare.co.jp

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◆◆◆◇◇






↑このページのトップヘ