【満員御礼!!これ以降はキャンセル待ちです。】

2月14日はバレンタインデー♡

そして!ふんどしの日ということをご存知ですか?!
チョコにふんどしを添えて贈るとインパクト絶大!!!
しかも開運カラーで手作りだったら、彼はもう貴女にくぎ付けですよ~~♡
ご自分用でもご家族用でも、もちろんOK♫
 
 
リンパの流れが改善され自己免疫力がアップすると言われている「ふんどし」は今大ブーム!
さらに色によって様々な効果が期待できます!!
 
彼氏や旦那様に送りたいメッセージを表現できる布地カラーを数種類ご用意いたしました。もちろん色のメッセージの意味も解説いたしますよ~~♫
材料や道具は全てご用意いたしますので誰でも簡単に作れます。
 
またプレゼントが決まったならば貴女自身も、より可愛くなれるピンク色を纏いましょう♡
恋愛、愛情には必須のピンク色。今回は似合うチークの色味が分かる簡易診断付きです。
 
【当日のメニュー】
 
★今話題のふんどしパンツ!どうして人気なの?
心と体にどんな作用があるのか?!
ウエストや脚が太くなるのも実は下着が原因?!
ランジェリーアドバイザーでもある体内循環改善師・犬竹真由美がお話しします。
 
★作ってみよう!
キット状でご用意してある材料から、貴女にぴったりのカラーをチョイス♪今回は6色の布をご用意いたしました。
(赤・ピンク・オレンジ・緑・サックス・ネイビー)
それぞれの色の効果を知って開運カラーで作りましょう。
糸や針も全て揃っています。
出来上がるまで優しくご指導いたします♪
 
★あなたの恋愛必勝ピンク色は?!
恋愛に必須のピンク色!プレゼントが決ったなら、あなたに似合うチークの色選びが出来るよう、
パーソナルカラーアナリストである合同会社エリッカーレ 高橋恵梨香が簡易診断をしてナビゲートします。
自分に合うピンクはどれなのか、一緒に見つけましょう。
 
★懇親タイム
お茶とお菓子でおしゃべりタイム💖
 
**********************
 
「♡2月14日はバレンタイン&ふんどしの日♡プレゼント用ふんどしが作れる!恋愛必勝ピンクが分かる!」ワークショップセミナー
 
日時:2017年2月3日
時間:13時30分~16時30分
場所:〒104-0061東京都中央区銀座1-3-3 G1ビル7階
会費:¥3500(材料費込み)
持物: 普段お使いのチーク・手鏡
定員:6名
ご予約方法 :①
                     facebookのイベントページに参加ボタンを押してください。  
      https://www.facebook.com/events/1373439676051794/
      メッセンジャーにてご連絡いたします。

       ②
      info★ericcare.co.jp(★を@に変換して送信してくださいね)まで
      メールにて、件名に「2/3ワークショップ 参加希望」と
      お名前・ご連絡先のメールアドレス・お電話番号を送信ください。
      こちらよりご連絡いたします。
 
      ①or②の方法にてご連絡ください。 
 
 
 
**********************
 
【講師ご紹介】
 
-犬竹真由美-
20歳でアパレルデザイナーとして単身上京。
25歳で起業しデザイン事務所設立。
結婚、出産、離婚、自分と子供の病気など様々な経験をする中、世の中の作りや消費がメインの経済などに疑問を持ち、自然、健康、お金の勉強を始める。
人間の本質にあった食事や生活法と共に、病弱で寝付きが悪かった娘の健康が改善したことから誰でも手軽に取り入れることが出来る「寝る時にふんどしを使う」ことを提案。
子供と一緒に遊びながら健康と親子の絆を強めることや時間やお金から自由になる考え方や実践法なと、自由で健康な暮らしをテーマに実践提案をしている。
ナチュラルエイジングラボ綺麗工房代表
 
 
-高橋恵梨香-
1981年 東京生まれ
2004年 大妻女子大学家政学部被服学科 卒業
2004年 株式会社大京アステージ入社 10年半勤務
2015年 イメージコンサルタントとして独立
2015年 合同会社エリッカーレ 設立
イメージコンサルタントとして、パーソナルカラー診断・骨格診断を使って印象アップのアドバイスを行う。
それぞれの方にお洋服の選び方や着こなしをご提案し、外見の整え方、
内面の整え方、2つのアプローチでお客様に自信をもってもらおうと日々活動している。

◇◇◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ご予約・お問合せは下記まで。

合同会社エリッカーレ
高橋 恵梨香
info★ericcare.co.jp(★を@に変換して送信してください。)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◆◆◆◇◇